like a rolling stone...


by kychinup-n_n15
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

月見

今日の月はきれいです。

夜ごはんは月見ハンバーグでした。


それにしても、
残暑厳しい中秋の名月やねー
[PR]
# by kychinup-n_n15 | 2011-09-12 21:01 | にっき

久しぶりに

お久しぶりの更新です。

今日で7月も終わりやけど、
東京は少し涼しいです。


来週から出張です。
初出張。

向こうは暑いのかなー…
[PR]
# by kychinup-n_n15 | 2011-07-31 10:08 | にっき

5C

今日も計画停電はなく、一安心。

どこもかしこも
ひとまわり暗いので、

「明るい」ということが
「眩しい」と感じるようになってくるね。

東京でも星が見えます。
[PR]
# by kychinup-n_n15 | 2011-03-28 22:08 | にっき

時差

今日は時差勤務で午後から出勤。
楽~♪
[PR]
# by kychinup-n_n15 | 2011-02-25 09:00 | にっき

今日は久しぶりに雨が降りました。


「雨の日に花粉は割れて
中からアレルゲンを出す」

って、
さっきミヤネさんがテレビで言ってた。

晴れの日も雨の日も
油断できない季節なんやね(ノд<。)゜。
[PR]
# by kychinup-n_n15 | 2011-02-06 23:19 | にっき

10

明日から10連休。
やっほーい♪

何やら色々と仕事やり忘れてる気もするけど、
ぜんぶ忘れてのびのびするぞー。
[PR]
# by kychinup-n_n15 | 2011-01-21 21:25 | にっき

テレビ

あたらしいのがきた!!

地デジ、きれいやなぁー
[PR]
# by kychinup-n_n15 | 2010-12-19 19:51 | にっき

水曜日は早帰りデー。

会社帰りに先輩に連れられて
大井競馬場へ。
(会社のすぐそばなん)

人生初競馬!


馬ってつやつやしてるんやなぁ。

競馬場ってテーマパークみたいなんやなぁ。


ビギナーズラックに期待するも
そんなに甘くありませんでした。
[PR]
# by kychinup-n_n15 | 2010-11-10 23:48 | にっき

秋っぽい

だいぶ秋らしくなってきたねー

先日、かぼちゃプリンジュースなるものを飲みました。(パックのやつ)
かぼちゃプリンが好きな私は、そりゃぁもう相当な期待を抱いて。

味は
良く言えば、さっぱりかぼちゃプリン。

悪く言えば、水っぽいかぼちゃプリン。
こっちの表現の方がより的確な気がする…

コンビニに売ってたので、興味があれば試してみてください。
きっと飽き秋を感じられます。
[PR]
# by kychinup-n_n15 | 2010-10-06 22:24 | にっき

編み物男子

電車の中で編み物をしている若い男の子を見た。

まだまだ暑いのに、もう冬支度!?

もしくは、今年は編み物が流行ってるんやろうか??


乙女な男の子が増えてるんやね(笑)
[PR]
# by kychinup-n_n15 | 2010-09-05 23:45 | にっき